2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にばいですよー

今日はEP4ドロップ二倍に踊らされ、ずっとEP4潜ってましたが。。全く赤が出る気配なし…。近藤さんにも見放されました><; やっぱ普段でないのが二倍になっても出ないなって感じです^^; あと、新機能のレア発見時にテロップ流れるやつ、おもしろいですね…

流行りのバトンがやってきた!

チョコさんからバトンが回ってきました。正直ここにも回ってくるとは思ってなかったので、指名されたときちょっと焦りましたwでは早速…

これがうわさの…

某Mさんより真ネイクローを借りました! ↓待機状態のときは爪収納されてます ↓攻撃すると爪が出てきます!カッコイイ… ほんとに出るんですね〜>< 振ってるとき、ちょっと手にアセ握りましたよ^^; 貸してくれたMさん、ほんとありがとう! 次は自分がいい…

ノリでFO二人で幻界3に行ってきました^^;

今日はINして、Fuuさんと雑談〜。雑談の中で鎌ほしいなー、とか言ったら、Fuuさんが(青の幻界3〜?)とおっしゃられたので、FO二人でイキマスカと冗談で言ったら、 いいですよ〜とあっさり返されました��(’□’; これはもう行くしかない★、というわけで、行っ…

久々に活動中のメンバーが全員集まりました!

6月19日はチーム・素面集団の誕生日!ってわけで、一周年イベントやりました〜。 集まって早速やったことは…記念撮影〜! 自分のマウスはホイールが壊れててズームできないため、wishさんにカメラマンをしてもらいました。(近日中に素面HPに載るのかな?) 以…

FOのみ幻界4!

Saraさん、Fuuさん、ランディさんと自分とで行って来ました。 殴りFOとテクFOでしっかり役割分担出来ていて、ほんと素晴らしいパーティでした。 イルギルとか大丈夫かな〜とか思ってたんですが、テクで足止めしてる間にデビルとかデーモンとか当てて結構楽に…

ルーレットにて…

今日はFOオンリーでの幻界4に向けて、幻界3で準備運動〜。Saraさん、Fuuさん、百鬼さんと行ってきました。 途中何人か死んだものの、無事クリア〜。そして、その後のルーレットでSWがフィーバー!><b したのはいいのですが、出てきたのはSSの通り、杖三…

FOだけで逝く幻界4やりませんか?

自分と一緒に幻界4にFOだけで行く勇者を募集します! FOであればフォマでもフォニュでもかまいません。LVも問いません。FOの底力を見せてやりましょう!開催日は今週金曜にします。もし人が集まらなかった時は…ソロでも…やり…ます…参加するぞ!という方はコ…

大雑把な内容が決まりました〜

日時は19日の9時から、チームメンバー3:3に分かれてチムクエでコンドリュー早だし対決をします! とにかくコンドリューを早く出したほうの勝ちです!とにかく楽しく、盛り上げていきましょ〜><ノそれから、イベント始める前に写真撮影をしたいと思いま…

感謝!

自分が所属しているチーム「素面集団」が6月19日で一周年を迎えます。 自分がこれまで楽しくPSOやってこれたのも、チームのみんながいたからだと思ってます。素面に入ってみんなと出会えて、本当によかった! これからもよろしくお願いします m(__)mそして、…