2006-01-01から1年間の記事一覧

PSUクローズド終了

昨日でPSUのクローズドが終わり、またPSOする時間が増えそうです^^PSU最終日は色んなことを一通りやったので満足です!Oβはあるのかな? 皆でPSUするのが楽しみだ〜!

わーいわーい

素面時代からのお友達の雪さんが復帰されました。めでたい><b お引越しだったのですね〜。 新生活、応援してますよ!^^

久々更新します。。

かなりこのブログ放置してました、すいません…。さてPSUですが、クローズドβ応募してみました! 当選するといいなー。 雪さん最近PSOで見ないけど、PSU応募してるかなー? また一緒に遊びたいな…。

リハビリにソロ行ってきました

幻界4へ…!色々やらかしました!

しばらくIN出来てませんでしたが

明日から勤務シフトが変わり、早めに退社できるようになっているはず… そうなればINする時間も増えると思うのでようやく本格復帰できそうです><b

2月から…

研修が本番に入ります。。 場所もちょっと遠いとこに変わるので帰る時間も遅くなります。 その都合で2月からはログイン時間減るかもです…><; PSO、ラストフェスティバルが終わってしまったらもうクエ配信しないのかなぁ。 寂しい限りです…。

久しぶりにバトンが…

ムネムネさんからバトンが来たと思ったらなかなかキワドイバトンです!Q1 あなたは何フェチ? 足ですね。引き締まった足が良いですよー^^Q2 異性を見るとき、まず何処を見る? 足を…Q3 最近プッシュ出来る部位 キ、キーボードくらいか…Q4 異性の好…

ツイテルツイテル

ちょっと前の話ですが、自分が作った桃の乱入部屋でこんなん出ましたよー。 じゃんけんも一発で勝っちゃって、うれしい限り…。 コレどうしようかなー。FOにつけるかそのままHUにつけるか悩むな〜…。何はともあれ、最高の出だしです! まあ、それに反比例して…

新年ですよ〜

明けましておめでとうございます。 今年ものほほんとブログ更新するのでよろしくお願いします><ノ今年こそは、PC新調しないと・・・!