リハビリにソロ行ってきました

幻界4へ…!

色々やらかしました!

チキンな戦い方で東塔は順調です。

うまいことカプカプの無敵とブレッシングが来ます。
というか狙っていかないとキビシイです…。とりあえず無敵くるまで粘れば東は楽勝ですよ!


そして西塔へ…。相変わらずのチキン戦法で1回死んだだけで10Fまで来れました。
一人だと犬が怒涛の攻めを見せてきますよ!無敵でカヴァー。

イプとギブルス×2まで行きましたが、凡ミスで壁際に寄せられました。
その結果がコレです。回復アイテムも人形も底を尽き、PBも溜まってないという最悪の状況に!

リハビリはほどほどにしてくださいと怒られました^^


行けそうな気配はあったので、しばらくしたらまたやるかも。。