PSUクローズド終了

昨日でPSUのクローズドが終わり、またPSOする時間が増えそうです^^PSU最終日は色んなことを一通りやったので満足です!Oβはあるのかな? 皆でPSUするのが楽しみだ〜!

わーいわーい

素面時代からのお友達の雪さんが復帰されました。めでたい><b お引越しだったのですね〜。 新生活、応援してますよ!^^

久々更新します。。

かなりこのブログ放置してました、すいません…。さてPSUですが、クローズドβ応募してみました! 当選するといいなー。 雪さん最近PSOで見ないけど、PSU応募してるかなー? また一緒に遊びたいな…。

リハビリにソロ行ってきました

幻界4へ…!色々やらかしました!

しばらくIN出来てませんでしたが

明日から勤務シフトが変わり、早めに退社できるようになっているはず… そうなればINする時間も増えると思うのでようやく本格復帰できそうです><b

2月から…

研修が本番に入ります。。 場所もちょっと遠いとこに変わるので帰る時間も遅くなります。 その都合で2月からはログイン時間減るかもです…><; PSO、ラストフェスティバルが終わってしまったらもうクエ配信しないのかなぁ。 寂しい限りです…。

久しぶりにバトンが…

ムネムネさんからバトンが来たと思ったらなかなかキワドイバトンです!Q1 あなたは何フェチ? 足ですね。引き締まった足が良いですよー^^Q2 異性を見るとき、まず何処を見る? 足を…Q3 最近プッシュ出来る部位 キ、キーボードくらいか…Q4 異性の好…

ツイテルツイテル

ちょっと前の話ですが、自分が作った桃の乱入部屋でこんなん出ましたよー。 じゃんけんも一発で勝っちゃって、うれしい限り…。 コレどうしようかなー。FOにつけるかそのままHUにつけるか悩むな〜…。何はともあれ、最高の出だしです! まあ、それに反比例して…

新年ですよ〜

明けましておめでとうございます。 今年ものほほんとブログ更新するのでよろしくお願いします><ノ今年こそは、PC新調しないと・・・!

BPクエはツイてない

狂信者求めてクリスタル集めてはVHズールートに挑戦してるんですが…。 なかなか当たらない><;今現在、8連敗中です。 テロップ流れましたよ!in喫茶最中!! …スターキュイラスですが。 追記:キリ番踏みました。惜しい…。 連敗記録も順調にのばして13連敗…

ネットにつながらなくなってしまった…

なんだか最近インターネット自体につながりにくい状況です。 何とか復帰するのでしばしお待ちを…

新天地

今日、Saraさんともお話して、チームのほとんどの人が抜け、今後チームとしての機能を保っていくのは難しいだろうという判断をしまして、残念ですが素面集団は今日をもって解散という形になりました。急だったので連絡が行き届いてない状況ですが、どうぞご…

チームの皆さんには申し訳ないですが

雪さんと話し合ったのですが、チームを抜けるか解散したいと思います。 抜けて何をするかというと、Green Woodに入れてもらおうと思います。(夜遊び娘さんも解散して、主要メンバーはGWに所属済みです)Fuuさんには既に交渉済みで、自分は抜けること確定です(…

色々あった…

書きたいこといっぱいあったのですが、なかなか書く時間がなかったー^^;というわけで、まとめてドウゾ。

Σ(’□’;あんなところに百円が!?

タイトルは気にしないでください。というわけで、だいぶ落ち着いてきたのでそのうち更新しちゃおっかなー^^

ブログをお休みします。

こっそり内定とってた会社の実習が始まりまして、ブログを更新する余裕&気力が出ない…というわけで、しばらくブログを休ませていただきますm(_ _)m 一段落したら、また再開するつもりです。PSOには結構INしていると思うので、見かけたら一緒に遊んでやってく…

幻界ツアー

日時は10月22日(土)の9時からやりたいなと思ってます。 この日は都合が悪いとかあったらコメントお願いします〜。幻界1〜4まで一気に回るので、終わるのは12時超えちゃうかも^^;雪 さんも参加してくれるそうなので、4人揃ったわけですが、まだ参加した…

元気出していきまっしょー

人が少なくなってる気がするとか、PSO自体に不穏な動きがある(?)とか、不安の種は尽きませんが、INしてる人が元気ならそれだけで世界は明るくなるってもんです! というわけで、幻界ツアーでもやりましょうか!幻界を1〜4まで駆け抜ける!これだけッ!単純…

最近IN出来てなかったですが

試験、風邪が主な理由デシタ。 風邪ひいてしまうとは…情けないorz 体には気をつけないとダメですねー・・・。

今度はコミックバトンです

Fuuさんからコミックバトン受け取りました。書くのが遅れたのは気にしない…では、早速イキマスッ

危険な取引行ってみました

新クエが配信されましたね!雪さんがこんな感じだったのでかなり不安だったけど、早速行ってみる事にしました。 こんな感じ↓

幻界4二人旅クリアしました><b

シムカさんとの幻界4二人旅ついにクリアしました!長かった〜^^;

懲りてませんッ

性懲りもなくシムカさん(雪 さん)と二人で幻界4いってきました><b

終わってみて、応募してよかったなぁと思ったり。

バトルフェスマケマシタ。でも強い人の戦い方を間近でみて、大変参考になりました。それだけでも行ってよかったなと思います。 次の機会があれば、今度こそはいい成績残したいですね〜。精進セネバ!

厳しい戦いになりそうです…

バトルトーナメント当選してました。 トーナメント表見てみたら、結構知った人もいますね〜。しかも強い人ばっかり…^^; ルールも心配なのが一つ…*立ち会うGMに攻撃をされると、妨害行為と見なされ失格となる場合がありますのでご注意ください。 絶対間違…

暇さえあれば幻界4…

またまた幻界4行ってきました! 油断して東塔で二回も死んじゃった><; そして、西塔のラッシュ部屋で…

EP2の時代到来ですよ!

今日も今日とてEP1をぐるぐる回ってたんですが、出るのは準レアとか飴とかそんなんばっかですorz そこで雪 さんに連れられてチームのみんなで幻界4に行くことに… 道中はいつものごとく必死なので割合wそして、終了後…

でっきるっかな〜♪

今日は半分の少し手前までいけました。もし全部いけたら報告シマス(そうとう先になりそうな予感!) 雪 さんガンバリマショウΣd><

ハニュのみ幻界3〜

最近パワプロだのミンサガだのやってて更新さぼってました、ゴブサタです^^; そして今日12時ごろInしてみたら…

ヒューキャシ育ててます

EP4で色々だすため育ててたヒューキャシがEP4レアとれないままLV105になりました。 70LVからずっとEP4してたのに…orz このコ、ランディさんとこのロボHUのみ幻界4に参加予定なのですが… ULTヒートしてたら大変な事に気づきました。 バルカンのNで50前後しか…