2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MATAにチャレンジ中!

自分のサブキャラ、キャメルにギターを装備させるべく、MATAにチャレンジしてます!ですが、なかなか厳しいですねぇ…。多分最短ルートを通っていると思うのですが、7分半くらいかかってしまいます。一位は4分とかあるのに…。やっぱり秘密のルートがあるんで…

最近さぼりがちだったこのブログですが…

まあ明日からMA始まるしネタには困らないかな!(前向き) というわけで、明日からは更新率高いはずですっ!話変わって、今日はアスティアさん(リティさん)と二人で地下砂漠いってきました!途中まではスイスイ行ったんですが、メリッサが出始めたくらいから辛…

幻界4いってきました

(噂の)マジンさんと二人で! 東塔ではあまり死なずにいけたのですが(と言っても4,5回は死んだけど^^;)西塔では10Fで全滅してしまいました…。やはりHU二人ではきつかったか><; でもやっぱりロボのフリトラは素敵ですね〜。アレが無かったら東塔ですらク…

EP2チャレとEP4素潜り

今日はINして、チームのnonさんとSaraさんがEP2チャレにいこうと話してたので、自分も便乗して同行することに。 その後すぐに雪華さんも加わり、EP2チャレへ出発! しかし…EP2チャレって長いね^^; Mマテがいっぱい出たのでFOとしては楽できましたが、クリ…

バトル!

今日はふんわりととろ&チョコのオンライン日記さん主催のバトル大会におじゃましてきました〜。まずは、決勝1に上がる権利をかけて、julioさんとマジンさんと自分でバトル8で対戦〜。 …したのですが、さすがバトル歴戦の勇者julioさん、恐ろしくうまい><…

早くも…

ブログ開始から二日目にして、早くも壁にぶつかってますorz…リンクの仕方が分かりません。。。! すぐに色々調べてなんとかします^^;

ブログ始めました!

まだ何もありませんが、これからがんばってこうと思います><ノSSはがんばる決意の証です!(三日坊主にならないようにね^^;)