最近さぼりがちだったこのブログですが…

arcwarl2005-04-26

まあ明日からMA始まるしネタには困らないかな!(前向き)
というわけで、明日からは更新率高いはずですっ!

話変わって、今日はアスティアさん(リティさん)と二人で地下砂漠いってきました!途中まではスイスイ行ったんですが、メリッサが出始めたくらいから辛くなってきましたね〜^^;
凍ったり敵に囲まれて動けなくなったりと、めちゃくちゃ足を引っ張りまくってました。(アスティアさん、迷惑かけまくりでゴメンね〜><;)
最後の部屋でチョコさんとジュリオさんが来てくれたので、ボスは楽勝でした。しかしいつになったらコンドリューに会えるのか…。しばらくはMAばっかりしそうだし、かな〜り先の話になりそうですね!><;