バトル!

表彰式

今日はふんわりととろ&チョコのオンライン日記さん主催のバトル大会におじゃましてきました〜。

まずは、決勝1に上がる権利をかけて、julioさんとマジンさんと自分でバトル8で対戦〜。
…したのですが、さすがバトル歴戦の勇者julioさん、恐ろしくうまい><;
全く歯が立ちませんでしたよ^^;

よって自分は決勝2に進むことに…
決勝2のメンバーは、フィリネスさんとさっき戦ったマジンさん。自分はバトル3で2位、1で1位になりました^^
そして勝負の行方はバトル4に託されましたっ!

実は、バトル4は特訓して会得した秘策を用意して行きました。
その秘策とは…

大量にメセタを稼いで50メセタ置いて開く扉の中にずっと隠れる作戦!!

扉の鍵となる50メセタをあえて人にとられることによって、入り口がふさがれ、完全な安全地帯になるという、完璧な作戦…のはずでした

道中フィリネスさんに襲われるも、ダメージトラップを駆使して振り払い、扉の奥に潜む事に成功!
さらにマジンさんが鍵の50メセタを拾い、勝利を確信しましたが...


終了間際になって戻ってきたよマジンさん…orz
もう自分の心の中は「ヤバイ!扉開いたらコロサレル!」ってなってました><;
案の定扉が開いて、抵抗むなしく散る…

その結果、総合で決勝2グループの2位><
次こそは腕みがいて優勝ねらうぞおお!

SSは表彰式の場面です(っていうかバトルに必死すぎてバトル中のSSとってなかったので他にSSが無いだけ^^;)
賞品はドリルをもらいました♪