EP2チャレとEP4素潜り

arcwarl2005-04-20

今日はINして、チームのnonさんとSaraさんがEP2チャレにいこうと話してたので、自分も便乗して同行することに。
その後すぐに雪華さんも加わり、EP2チャレへ出発!
しかし…EP2チャレって長いね^^;
Mマテがいっぱい出たのでFOとしては楽できましたが、クリアするのに1時間23分かかりました(初めてにしては上出来?^^;

その後、今日のメンテでEP4のドロップ率が上がったとの事なので地下砂漠に素潜りに行きました〜。しかし、結果は飴2個…。上がったのは飴のドロップ率なのかもw

懲りずにジュリオさんとみつまめさんと一緒にもう一度砂漠素潜りましたが、やはり何も出ませんでした><;

しばらくはEP2チャレやって、EP4はぼちぼちやっていくかな^^;