FOのみ幻界4!

Saraさん、Fuuさん、ランディさんと自分とで行って来ました。
殴りFOとテクFOでしっかり役割分担出来ていて、ほんと素晴らしいパーティでした。
イルギルとか大丈夫かな〜とか思ってたんですが、テクで足止めしてる間にデビルとかデーモンとか当てて結構楽に倒せましたね〜。(それでも苦戦には変わりなかったですが^^;)
ラッシュ部屋とかもうバタバタ死にまくりだったけど、クリアできて良かったです^^
道中あまりにも必死だったのでいいSSが撮れず。。。orz
記念写真くらいしかまともに撮れてませんでした^^;
そのSS↓

突発的なイベントだったけど、集まってくれた皆、本当にありがとう!
とっても楽しかったです><b

あと、思ったより参加希望の人がいらっしゃったので、今度また何かやる時は何組でいけるようなものにしよっと^^;