久々に活動中のメンバーが全員集まりました!

6月19日はチーム・素面集団の誕生日!ってわけで、一周年イベントやりました〜。
集まって早速やったことは…記念撮影〜!
自分のマウスはホイールが壊れててズームできないため、wishさんにカメラマンをしてもらいました。(近日中に素面HPに載るのかな?)
以下、自分でもズームできないなりにコッソリ撮っていたSSです。(augeさんは少し遅れたため、一枚目のSSには載ってません^^;)
一枚目(これ結構いいできかも?)

二枚目(バラバラ〜。wishさんがもっといいSS撮ってるはず><)

そして、コンドリュー早だし対決に…
組み合わせは、自分とwishさんとアンヘルさんがAチーム、augeさんとレオンさんとSaraさんがBチームになりました。
インターネットタイムで開始時間を指定し、早速イベントスタート!
1週目…何もでず。
2週目…ドルフォンが赤箱ドロップするも、飴…(この瞬間、Bチームはすでに3周目…)
向こう早いね〜。でも運勝負だからね〜。ゆっくり勝利しましょうw とか言ってるうちに3周目突入…


��(’□’;

ほんとにでたよw
というわけで、対決はAチームの勝利に終わったのでした。


コンドリュー相手に余裕ぶる三人組

いやー楽しかったです。やっぱりチームっていいですね〜。
皆と出会えたことに感謝しつつ、自分の中のチーム一周年は幕を下ろしたのでした…。