ノリでFO二人で幻界3に行ってきました^^;

今日はINして、Fuuさんと雑談〜。雑談の中で鎌ほしいなー、とか言ったら、Fuuさんが(青の幻界3〜?)とおっしゃられたので、FO二人でイキマスカと冗談で言ったら、
いいですよ〜とあっさり返されました��(’□’;
これはもう行くしかない★、というわけで、行ってきました幻界3!
序盤はこれ案外楽なんじゃ?っておもうほどサクサク進めたんですが…
やはり鬼門はデルデプス!攻撃当たらない・・・orz
Fuu太君とモルフォスとデルデプス同時をFO二人でって…かなりきついですw
とにかくラバータで凍った敵から倒して倒して…死にながらなんとかクリアできましたよ^^;
刺激が欲しい人にはオススメです!><b
↓返り血マダムの服はまた新たな血を求めていますよw

おまけ
偽マダム