危険な取引行ってみました

新クエが配信されましたね!雪さんがこんな感じだったのでかなり不安だったけど、早速行ってみる事にしました。
こんな感じ↓

ドルフォンルート、ズールート、ラッピールートの三種類から選べるらしいです。自分は雪さんがドルフォンルートだったのでズールートに行ってみました。

ズーがひっきりなしに出てきて、あっという間にHPが削れていく(’□’;
怖いのでトリメイト使いつつ、チャージガトリングで一匹づつ抹殺していきました><
パズズも出ました。

このクエアイテム全く落とさないのが難点デスネ・・・

そして、制限時間8分30秒残してクリアー!
もらったものは・・・

これと

これ!
運いい方なのかな?どっちにしろRAいないから使い道無し^^;
なので雪さんに色んなものと交換してもらっちゃいました><b

後で分かったんですが、どうやらドルフォン→剣、ズー→銃、ラッピー→杖がもらえるみたいです。ドルフォンかラッピーにしとけばよかったかなぁ^^;