幻界4二人旅クリアしました><b

シムカさんとの幻界4二人旅ついにクリアしました!長かった〜^^;
一回全滅するも…。

西塔の最後までたどりつきました…。下の画像の一歩手前のところでタマを取っておきたかったのですが、全滅して戻ったらまたスイッチを押さないとタマが出ない仕様らしかったのでそのまま決死の覚悟で行きました^^;

シムカさんの混乱罠でイルギル同士討ちを誘って数を減らし…とどめをチョコチョコっとさしたりした後…
ようやくクリアー出来ました!><b

いけるもんですね。生身だとデーモン一発でデルリリーが自爆してくれるから生身も捨てたモンじゃないかも〜^^

シムカさん、ほんとにお疲れ様でした〜。そして、ありがと〜><