今度はコミックバトンです

Fuuさんからコミックバトン受け取りました。書くのが遅れたのは気にしない…

では、早速イキマスッ

1.コミックス所有数は?

・300冊くらいかな…。無駄に多いので数える気にナレマセン^^;

2.今読んでいるコミックスは?

購読、立ち読みしている雑誌の分も書くとキリがなくなるので、勝手ながら今集めているコミックスだけにさせていただきました(ジャンプ、サンデー、ヤングガンガンなどは購読してるので一応全部読んでます^^;)

3.最後に買ったコミックスは?

上の質問とかぶりますが、「ホムンクルス」です。
電車中の暇つぶしに買ったらハマって最新刊の6巻まで一気に買っちゃった…

4.よく読む、または思い入れのあるコミックスは?

いっぱいあるけど、特に思い入れの深い作品を選んでみました。

  バトルシーンのかっこよさに惚れて一気買い。
  なんか自分は一気に買うのが好きなようです。

  今井が廃ビルに置いてけぼりにされるシーンでは大爆笑したなぁ。
  これも一気買い。

  どこにも売ってなかったので古本屋を駆けずり回った記憶が…。
  この人も独特のギャグセンスを持ってます。打ち切りになって5巻が出てないの  は残念…。
  ガンガンウイングでも瀬戸の花嫁という本を出してますが、これもいい感じにネ   ジがぶっ飛んでてイイですよ〜。是非読んでみてください><b

  これぞ王道ファンタジー
  単なるドラクエ漫画で終わっていません。敵も味方も魅力的なキャラクターが多  いのも素敵ですね〜。

  言わずと知れた、超有名少女漫画です。
  図書館で借りて読んでみたら…はまってしまいました^^;
  紫のバラの人、最高ですw


とりあえずは、こんな感じで…


5.次にバトンを渡す人
雪 さんとSara さん、お願いします〜><ノ