色々あった…

書きたいこといっぱいあったのですが、なかなか書く時間がなかったー^^;

というわけで、まとめてドウゾ。

まずはだいぶ前のことから。
同じチームのnonさんとこにEP4乱入したら、ヴィヴィアンデター!

nonさんが女性キャラいないとのことなんで、もらっちゃいました。アリガトー!


これもだいぶ前ですが…
たしかラッテさんや武士さん、あらびさんたちと塔回ってた時かな…(違ってたらすいません^^;

ついに鎌デター><b

これでキャメルの装備がかなり理想に近づきました!
これも皆いらないらしかったのでもらっちゃいました。アリガトー!


そして、かなり最近ので…

チケットで包丁もらったり…。


クリスタル全部使って扇舞しか出なかったり。



Nでクエ消化してたらパズズでてしかもメセタだったりしましたよー^^


なんか後半に行くほど運が悪くなってる予感!


返り血マダムことFuuさんのバトル大会にも参加させていただきました。
みんな楽しい方で、行って良かったです^^
マダム、開催してくれてありがとー!